フリースペース

吉原の風俗でバイトしませんか?

吉原の風俗求人まるきゅーも

TOP

おすすめはあの屋台、風俗行ってないでこっちおいでよ。

借金してまで遊ぶ

借金をしてまでデリヘルで遊んでる友達がいたのですが、自分もそんな気持ちがわかるようになってきました。1人のデリヘル嬢に完全に心奪われてしまい、毎日のように通うようになってしまいました。当然のことながら貯金はすぐに底をつきましたし、これからも借金しながら遊んでしまうかもしれません。向こうも自分が良い客だということを分かっているので、いろいろな手を使ってきますので、完全に骨抜きにされているのではないでしょうか。恋愛感情をちょっとくすぐらせるような発言をしますし、会いたかったと言われてしまうと、毎回呼びたくなってしまいます。はっきり言って、自分に対して恋愛感情がないということは理解しているのです。それでも自分をコントロールできないのが男の馬鹿な所だと思いますし、友達の気持ちが今は本当によくわかるようになりました。泥沼にはまらない程度に遊びたいとは思いますが、すでに泥沼にはまっているのかもしれません。


素股からの挿入で即イキ

待合室に迎えに来てくれたソープ嬢とエレベーターに乗って部屋に行きます。部屋に行くとすぐにディープキスをしてきました。このディープキスが猛烈にエロいのでかなりムラムラです。部屋に入ってフルアシストで脱衣をしてから嬢はマットの準備を始めました。このマットの準備はさすがに上手ですね。マットの上で仰向けになっていると、嬢は私の上に乗ってきました。そしてローションをたっぷりと塗ってからズルズル滑っているんです。この私の身体の上でエロい身体で滑っている嬢を見るとチンポはどんどん硬くなります。あり得ない勢いでチンポがビンビンになったので、そのままチンポをしゃぶって、ゴムを装着されました。仰向けの私の上で挿入して、すっごくエロい素股をしてきました。私は素股はかなり大好きなのですが、嬢の素股があり得ないくらいに気持ち良いんですよ。マットで膝が滑って動きにくそうなのに、しっかりとチンポを気持ちよくしてくれます。ここまで気持良い騎乗位素股というのは初めてでした。そのまま素股から挿入して3分ほどでどっぷり出ました。

勝ち気な印象の女の子を激しく攻める

デリヘルを利用するサラリーマンは多いと思います。コストパフォーマンスのいい夜のお店がたくさんあるのは嬉しいですよね。ナイトライフを楽しむのに非常にいいですね。特に仕事帰りにそのままで飲んでいくサラリーマンは多いので、その勢いでそのままデリヘルなどを利用する…ということが多いようです。で、そんなお店の中でも、自分が上司から勧められてはまったのがWというお店。ここは値段が安い割にはいわゆる激安店のような貧乏臭さがなく、きれいな女性がたくさん集まっているということで評判です。実際、ホームページもおしゃれな感じで、それで女の子もレベルの高い女性が集まるのだと思います。で、その中でも特にレベルが高く、ランキングの上位の常連になっているのがOちゃんという女の子。この日私は彼女を指名しました。短い髪の毛でややボーイッシュですが、顔立ちがもともと可愛らしいので、まったくもって女の子です。そういう勝ち気な印象の女の子を激しく攻めているというシチュエーションに興奮し、この日は何度も果てました。